名探偵コナン等のマンガ特集!人気漫画のストーリーを紹介!

名探偵コナンや亜人などの人気漫画について紹介します。

亜人第4巻が面白い! 電子書籍で読める!

こんにちは
aikeです。

今回は「亜人」という漫画を読みました。
とても面白かったのでレビューします。

f:id:hiroyuki-tus-me:20180610091447j:plain

楽天で第4巻を読めるので
読んでみてください。

   「亜人」第4巻はこちら
   ↓   ↓   ↓

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

亜人4巻【電子書籍】[ 桜井画門 ]
価格:540円 (2018/6/10時点)


 

 

前巻に引き続き、今回もアクションな内容となっています。


前回までのあらすじ

主人公である永井圭はある事故によって死んだと思われましたが、不死身であることが発覚し亜人に認定されます。
亜人が不死身である性質を利用して研究機関は人体実験の代わりとして用います。
圭は捕獲されればその身になることにより逃げ続けます。
別種の亜人である佐藤に一緒に組むように誘われたが、断り敵対することになります。
圭と佐藤らと戦いを繰り広げる中、亜人関連トップである戸崎は亜人の正体を突き止めるため全力を尽くします。


第4巻のストーリー

佐藤は亜人たちを集め、人間らの殺戮を試みようとしました。
しかし、参集された亜人たちの一部はその凄惨な計画に反対し逃げようとします。
その中の一員である中野攻は圭と会い手を組もうとしましたが、居場所を知られたと思った圭は攻を閉じ込めます。
一方、亜人関連のトップである戸崎は亜人について有力な情報を持っている人物に拷問し情報を得ます。
その際にも佐藤は殺戮を企て、ある会社本社に飛行機を衝突させます。


戸崎優について

政府機関や特務機関等と癒着している野心家ですかね。
亜人に対して的確な対処方法を計画し実行していますが、佐藤のおかげでなかなか成果が上がらないことから関係者からはできない人物だと思われています。
彼も非人道的ですが、婚約者が事故でお金がないと直せない容態で助けるためこのような人間になったのかもしれません。


まとめ

迫力のある描写でかつストーリーもしっかりしていて大変読み応えのある作品となっています。

亜人」は楽天で今すぐ読むことができます。

是非チェックしてみてください。

   「亜人」第4巻はこちら
   ↓   ↓   ↓

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

亜人4巻【電子書籍】[ 桜井画門 ]
価格:540円 (2018/6/10時点)