名探偵コナン等のマンガ特集!人気漫画のストーリーを紹介!

名探偵コナンや亜人などの人気漫画について紹介します。

亜人第12巻が面白い!漫画を電子書籍で読める!

こんにちは
aikeです。

今回は「亜人」の漫画を読みました。
とても面白かったのでレビューします。

f:id:hiroyuki-tus-me:20180606055551j:plain

楽天で第12巻を読めるので
読んでみてください。

   「亜人」第12巻はこちら
   ↓   ↓   ↓

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

亜人12巻【電子書籍】[ 桜井画門 ]
価格:540円 (2018/6/6時点)


 

 

遂に国家の統治を狙う第3ウェーブに移行することになった佐藤。
その行方はどうなっていくのでしょうか。
今回も読み応えのある内容となっています。


前回までのあらすじ

主人公である永井圭はある事故によって死んだと思われましたが、不死身であることが発覚し亜人に認定されます。
亜人が不死身である性質を利用して研究機関は人体実験の代わりとして用います。
圭は捕獲されればその身になることにより逃げ続けます。

別種の亜人である佐藤に圭は仲間になってほしいと歩み寄られましたが断ります。
佐藤は他の仲間を探し人間の殺戮を刻々と進めます。

圭は温厚な亜人である中野攻と会いましたが、逃げる目的のために一度は裏切ります。
しかし、圭は安全に暮らしていた村で亜人であることがバレてしまい攻と組むことに決意します。
圭は戸崎が利用できると踏み説得し仲間に加わり、佐藤らの捕獲を試みます。

しかし、佐藤に勝ち目がないと悟った圭は逃げることを決意します。
戸崎の婚約者が亡くなり戸崎は亜人を捕獲する目的を失ってしまいましたが職務を全うするため任務を継続します。
圭は最終的には佐藤を倒すため再び戸崎らと協力することを決意します。

佐藤は遂に大量の殺戮を開始します。


第12巻のストーリーについて

佐藤の航空自衛隊基地の屋内への侵入を許した自衛隊らは自衛隊の使命を持って佐藤を全力で捕獲するために仲間の巻き添え関係なく躊躇なき発砲をすることを実行します。
しかし、佐藤の念入りな武器調達と圧倒的な戦闘力により自衛隊部隊は徐々に戦力が失われていきます。
亜人信者らは自衛隊基地の屋外で一般人であることを利用し自衛隊らを油断させうまく人を追い払います。

一方、政府に捕獲された田中は車で移動中、下村と中野は追いかけます。
そして、大臣のボディーガードを次々に倒し田中を救うことに成功します。
田中は佐藤への復讐という意思があることにより圭らと仲間になることに決意します。

圭は自衛隊基地に侵入しようと試みましたが、周りは高さ5mの壁で囲まれているので苦戦を強いられます。
しかし、亜人の復活の性質を利用して指を切った後に指を壁に持っていって自殺した後、指を壁に突っ込みよじ登ることに成功します。
佐藤との対決に試みます。


下村泉について

下村は謎が深い人物ですね。
悲惨な過去を辿ってきた田井中陽子であることはわかるのですが、今までのストーリーだとあまり彼女について述べられていないですね。
田中と何かあったような描写がいくつかありますが真相がわかりません。
今回も田中は下村に借りは作りたくないと伝えるやりとりが見られました。
今後のストーリーに期待します。


まとめ

今回の巻も満足できる内容です。
迫力のある描写でかつストーリーもしっかりしていて大変読み応えのある作品となっています。

亜人」は楽天で今すぐ読むことができます。

是非チェックしてみてください。

   「亜人」第12巻はこちら
   ↓   ↓   ↓

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

亜人12巻【電子書籍】[ 桜井画門 ]
価格:540円 (2018/6/6時点)